ユタ・ジャズ信者のブログ

Utah JAZZを一生懸命応援するブログ
Tシャツ再販&新カラー追加のお知らせ
 バスケTシャツ展でご好評頂いた『PICK & ROLL Tシャツ』と『BEAR HEAD Tシャツ』の通信販売の準備ができました!新色もラインナップしましたので、会場にお越し頂けなかった方々だけでなく、ご来場頂いた皆様も、是非チェックしてみてください!

少量ずつの生産のため一旦売り切れると再入荷までにお時間を頂く場合がありますので、ご購入をご予定の方はどうぞお早めに!

よろしくお願いします!


詳細はこちらのページへ↓↓
| お知らせ | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バスケTシャツ展に出品します!
JUGEMテーマ:スポーツ
 
みなさんお久しぶりです!
NBAはレギュラーシーズンが終わってジャズがプレイオフ進出を逃し、マイアミ・ヒートの優勝で幕を閉じました。…いや、まだプレイオフの真っ最中でしたね。
それはさておき、今回はちょっとお知らせをさせて頂きます。きたる6月7日から6月14日に開催される「バスケTシャツ展」にて、僕がデザインしたTシャツを展示・販売することになりました。出品するTシャツは2種類です。どちらも決してユタ・ジャズやどこかの殿堂入りNBA選手とは関係ありませんので、あしからず(笑)
まず1つ目は薄いベージュイエロー×ブラウンのTシャツ。


もう1つは、ネイビー×シルバーのTシャツ。シルバーの質感がすごく良いので、ぜひ実物を見てもらいたいです。


そして、僕のデザインTシャツを御購入の先着17名の中から御希望の方には、ユタ・ジャズの粗品を1点お付けします!


会場は東京・表参道のバスケ・カフェです。みなさん是非お越し下さい!
| お知らせ | 01:51 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
月刊HOOP8月号にヘイワードのインタビューを寄稿しています

JUGEMテーマ:NBA
 
昨日発売の月刊HOOP8月号のP50~P51に「ゴードン・ヘイワード インタビュー」を寄稿しています! 普通のインタビュー記事とは一味違った内容になっていますので、ぜひご一読ください!
インタビューの項目には、現地取材前に皆さんから頂いた内容も含まれています。ヤマさんから頂いた項目「ヘイワードに、オールラウンドにプレイ出来るなかで、何が一番の長所と思っていますか?」。mac47さんから頂いた項目「以前Real NBAの番組の中で、ドラフト有望選手で彼がフォーカスされていたんですが、そのインタビューで小さい頃からノートに目標を書き、それをクリアしてきたとのことです。それを今も続けているのか? どこまで達成してるのか? 次はどこに目標を置いてるのか?」。derondo7さんの「なぜバスケをしているのか?」という質問内容にも絡むインタビューもしています。

その他、イタポンさんから頂いたコービンHCへのインタビューもバッチリ取れていますので、来月以降の月刊HOOPか、こちらのブログで紹介したいと思っています。また、ふぁるさんのご希望だったカンターとバークスへのインタビューも同じく月刊HOOPかブログで紹介するつもりです。(ストックトンとマローンには会えませんでした。申し訳ありません。)

さて、今週はドラフトがありますね!ジャズは今のところ47位しかありませんが、HOOPではジョセフ・フランチという191cmのスペイン人PGを指名すると予想していますね。かなりパスが上手い選手みたいなので、面白そうです。ただ、体重が82kgしかないので線が細すぎますが…。あと、48位に予想されているウィリアム・ビュフォードという198cmのSGは今ドラフトで最も3Pシュートが上手い選手みたいなので、この選手も面白そうです。ドラフト当日に動きそうな気配もありますし、今年のドラフトも楽しめそうです!

| お知らせ | 01:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
月刊HOOP7月号でジャズの記事を書きました
JUGEMテーマ:NBA
 
月刊HOOP7月号でジャズの記事を書きました。ジャズがプレイオフ進出を決めた瞬間の興奮を、できるだけ皆さんにお伝えできればと思って書きましたので、ぜひご一読ください!
また、現地で調達したグッズも読者プレゼントに提供しています。ジャズのレギュラーシーズン最終戦で配布された「フェイバースの背番号つきエプロン」がなかなかの珍品でオススメですので、奮ってご応募ください。
よろしくお願いします!

さて、ジャズの最近の話題ですが、まず大きな話題としてはヘイワードとフェイバースがUSAセレクトチームに選ばれたことですね。USA代表と練習試合できるので、彼らにとって非常に良い経験になると思います。また、この選出は、彼らがリーグから注目されていることの表れでもありますので、ファンとしても嬉しいですね。

そして、ジェリー・スローンがHC復帰を考えているというのも大きな話題になっていますね。ボブキャッツとマジックが候補にあがっているようですが、果たしてどうなりますか…。できれば強豪チームで指揮をとってもらいたいです。ボブキャッツは正直微妙ですね〜。


4月21日マジック戦の選手紹介


4月24日サンズ戦の選手紹介


4月26日ブレイザーズ戦の選手紹介
| お知らせ | 02:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
バークスとドッジボール大会
JUGEMテーマ:NBA
 
Alec Burks(@AlecBurks10)が僕のイラストをtwitterのアイコンにしてくれています!嬉しい!
ルーキー達のためにも、早くロックアウトが解除されて予定通りシーズンが始まるといいですね。



そして、以前描いた僕のイラストが、デロン・ウィリアムスとカイル・コーバー主催のチャリティー・ドッジボール大会「Dodge Barrage 2011」の公式アートワークとして使われています!
開催日は現地時間の8月27日。ストリーミング中継とかしてくれたらいいんですけどね。
出場登録はコチラ

| お知らせ | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ジャシン・ブログ
THE OFFICIAL SITE OF THE UTAH JAZZ



NBAのUTAH JAZZというチームを応援するブログです。

1990年にJAZZが来日した時くらいからなので、
もう20年近く応援していることになります。

UTAH JAZZの話題を中心に、選手のイラストなどもアップいきますので、よろしくお願いします。

ちなみに、雑誌やテレビ等の媒体向けのイラスト製作もやっておりますので、お仕事の発注もどしどしお待ちしております!

mizuho nishio works
| お知らせ | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ おすすめ

現地取材のプチ裏話とイラストを寄稿しています!
良かったらチェックしてみて下さい♪


現地観戦ガイドの記事を書いています!
初めて現地観戦する方にオススメです!


11月1日発売ですよ〜!
+ google
このページの先頭へ